既に店舗を運営されている方や、これから店舗運営を始められる方向けに、タブレット型POSの活用支援を行なっています。
店舗経営において、売上分析や顧客管理を行なう際に非常に便利なツールがPOSレジです。
売上集計機能を使用して、売れ筋商品の的確な把握や適正量での在庫管理、購入額上位顧客へのDM発送など、戦略的に売上データを活用することが可能になる非常に便利な店舗ツールです。
多くの導入メリットを持つPOSレジですが、デメリットとして
“導入コストの高さ”
“デザイン性”
“操作方法のわかりにくさ”
などが挙げられます。
これらのデメリットを解消するPOSレジとして、現在ユーザー数を伸ばしているのが
タブレット型POS
です。
当社では、このタブレット型POSの中で、クラウド会計との連携が可能な
「ubiregi(ユビレジ)」
「AirREGI(エアレジ)」
の活用サポートを行なっております。