タブレッド型POS 活用支援

既に店舗を運営されている方や、これから店舗運営を始められる方向けに、タブレット型POSの活用支援を行なっています。

 
店舗経営において、売上分析や顧客管理を行なう際に非常に便利なツールがPOSレジです。

売上集計機能を使用して、売れ筋商品の的確な把握や適正量での在庫管理、購入額上位顧客へのDM発送など、戦略的に売上データを活用することが可能になる非常に便利な店舗ツールです。

多くの導入メリットを持つPOSレジですが、デメリットとして

 “導入コストの高さ”
 “デザイン性”
 “操作方法のわかりにくさ”

などが挙げられます。

これらのデメリットを解消するPOSレジとして、現在ユーザー数を伸ばしているのが

 タブレット型POS

です。

当社では、このタブレット型POSの中で、クラウド会計との連携が可能な

「ubiregi(ユビレジ)」
「AirREGI(エアレジ)」

の活用サポートを行なっております。

サービス内容

  • 「ユビレジ」「エアレジ」の導入方法や活用方法をアドバイス
  • クラウド会計システムにデータを連動させる為のセットアップ
  • POSの周辺機能を有するアプリケーションとの連動設定

 周辺アプリの例
  ・iPhone・iPodがオーダーエントリー端末になる「Flickorder(フリックオーダー)」
  ・iPadに接続するクレジットカードリーダー「楽天スマートペイ」
  など

  • 導入に際して必要となる機器類も当社にて一括で手配可能

料金

  • 39,800円(税抜)